日々の戯言

一言
連絡があればこちらに



- - -
抜刀したいいいい

何この向き
いまいちキャラが何処向いてるのかわかりません
何かをたげってれば分かるのですが
特に何も無い時でも・・・なんだろう
1度まびやると、他のゲームのキャラ間の身長差が無いことにとても違和感があります。
続きを読む >>
RagnarokOnline2 comments(0) -
そしてまた詰まるのであった
この人殺し!!


なんて冗談はいいとして
とりあえずエンチャンターになりました。
武器が杖になったんですがなんとこの杖刃が仕込んでありまして
切り込めるらしいんです。らしいんですが・・・
ハースさん剣を鞘から抜けない状態です。もうプリーストじゃないんだから刃物使えよこの!!

・・・どうやら@で切り替えるようなんですが
俺のキーボードだと@はShift+2を押さないといけなくて
ゲーム上だとそうするとShift+2で認識されてしまうようです
なのでスタンスモード切替ができないんですよね・・・これはおわた
一応全部押してやったんですができませんでした。しくしく
設定でもなぜか変更できる欄ないしさ!ちくしょう!
仕方ないので魔法オンリーでがんばります。うわん。そのうち剣士になりゃいいんだ
これ他キャラ作る意味あんのかと最初思ってたけど割りとありそうですね。スキル制限が地味にきつかった

あ、Macのキーボードで試してみたらなんかまた違う反応されてしまいました。/(^o^)\ナンテコッタイ
RagnarokOnline2 comments(2) -
開始

何気に天気あるんだなぁ
時間や日にちもあるらしいけど関係あるのかなこれ

ってことでRO2はじまた
人がもっそい多いです。地域チャットがちょっとうっさい(フィルターかけれるけど
とりあえず少し冒険でした。七さんにもつきあってもらいました

しかし課金2000円とか高いですね。流石癌
でもその方がいいかもしれない。
続きくそおもくなった
続きを読む >>
RagnarokOnline2 comments(0) -
<< | 2/2 |