日々の戯言

一言
連絡があればこちらに

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
RO2開始!
 5月1日きた!
米鯖でRO2が始まりました<3
日本に来る日はあるんだろうか…
開発に時間がかかったのもあってちょっと時代に乗り遅れ感があって
うまく軌道にのれるかやら、個人的にはなかなか気に行ってます:3
気になる方はWarpPortal社が運営してますので是非っ
先に東南アジアでもオープンしてるらしいですがそっちの方はちょっと分からないです;-x-
 
OKで字がwwww読めないよwww英語わかんないので推測とか無理でござる
とりあえずフレイヤ教徒がフレイヤを復活させようとして云々
どっかの記事でも言ってましたがストーリーとか世界観がだいぶRO1に近くなってます

マスタリングが…すごい悪そう…
作れるキャラは商人以外のClass5種+生産系Job4種(BS・ケミ・裁縫・料理)
好きに組み合わせれます
とりあえずアチャで開始したので裁縫にしました
目の色がなぁ…きれいな黄色がなかったよ(´・ω・`)青がすごい綺麗だった
声も選べます、βの時は韓国語?だったけど製品版で英語らしいのになってた!

荒ぶるぽりん
お、おちつけ…(;゚д゚)
とりあえずクエストをこなしていく感じになります
黄色い吹きだしがクエスト持ってるNPC、青がクリア先のNPC
Mobを倒すかお使いするかオーソドックスなクエストです
1回本を読んでその内容のクイズとかあって涙目、簡単で良かったよ

Lv25になったら二次職になれます
だいたい1と一緒ですがアチャの分岐は鳥じゃなくてビーストマスターになってます
あと剣士もクルセじゃなくてウォーリアーに変わってました
騎士がクルセの位置になるのかな
其処ら辺の情報はRO2もWikiあるんですがまだ情報が全然無いです
東南アジアのWikiの方が今はいいかもしれない
http://ro2-english.wikia.com/wiki/RO2_Wiki
まだ始まったばっかだし国特有で仕様が違うなんて事はない…はず…
RagnarokOnline2 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>