日々の戯言

一言
連絡があればこちらに

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最後に
 創設時から長らくお世話になったHeimdal
carnivalの方はさほど盛況という訳でもなく…
まぁマイグレと違って分かれる訳じゃないからなぁ
失うのはserverの名前と文化だけさ


まぁデータ残らないって事で皆好き勝手やってて
アブラとか古の魔法を見たよwwwすっごい懐かしいなおい
日記ログ見てみたら2004年位にやりまくって遊んでたらしい。2004年…
ずっと見てたけど夕方からやってて1回しか見なかったかな…ほんとCC率下がったね。
 かつて12000人ほどの接続数があったLoki。
あまりにも重すぎたLokiに私を含むいくらかの人たちに嫌気がさした。
軽く快適さを求め、第2マイグレで知人達とHeimdalへ移動した。
何年か経ち、共にいた知人達を含む多くの人がHeimdalを去った。
そしてとうとう統合に踏み切った。
相手はかつての同胞、Thorだそうだ…

何年も前からいつか来るであろうと思っていた過疎化
なんだか終焉の現実味が一歩増したなと思った日でした

一番挨拶をしたかった人に会えたから良かったかな
ありがとうを言ったけどまったくもって言いたりない
話しかけるのにヤク中宜しく指ぷるぷるしたコミュ障ぶりの俺でしたが
アクション起こして良かったです、ほんとに良かった
これで思い残すことは無くなった、ああ、無いさ。

有難うHeimdal、Heimdalのプレイヤー達
新しい名を冠した世界、Gimleにて
その地に立つプレイヤー達が良き日々を過ごせる事を願います

さてこれから何処行くかな
RagnarokOnline comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








はーすはよ
from. た | 2012/04/18 13:07 |
ここを見てた事に驚いたw
from. はす | 2012/04/18 19:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>