日々の戯言

一言
連絡があればこちらに

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なんでAVAのSSbmpだし
 
ワイバーンの爪ほしいのに
連続でこんなことになってしまってだれたww
タイトル付きまじ罠だわ・・・
とりあえずさっさとハムを終わらせることに
G11は…ソロきついんですがこれ^q^何でお手伝い王政だけなんだよ
 
容赦のない蓮さん
これ負けたらやっぱだめなのだろうか


原作知らないのでこのシーンがいまいち分かりません
とりあえずパラが妙にマッチしている
エルフに比べて楽かと思いきや
ラスボスがだいぶ大変でした。遠距離の方がいいなあれは…
反応にぶい俺はよく攻撃食らいます^q^

はーすさんの時はバグなのかチビすぎたのか恥ずかしがり屋なのか知りませんが
プレイヤーが出てこなかったんですが

こうして見るとすっごい嬉しい:)
蓮さん今までの中で一番輝いてるよwww
ずっと無表情だったキャラがこうして動いてくれると親心に来ます(?
クール系なイメージ持ってるキャラだと微妙そうだが…

・AVA

たまに読み込み遅い人がいると待機時間長すぎて
皆じっとしてられずに暴れてるのがうける
ゲーム時間終わったと思いきや普通に撃たれてスコア入る時があるけど
入る条件がいまいち謎い…
とりあえず護衛だと入っちゃうような感


ちょこちょこ1番になるようになったり
(たまたまベテランさんが混じってない時だと思うけどzz)
ちょっとだけDeathも減ってきてKillも調子いいと20代行くようになりました:)@殲滅
まぁビギナーひっきーなんですが!
入れるうちにビギナー堪能しておきたいんだ。
通常chとか赤い人とかいて怖いよ怖いよ
SnakeEyeも最初は苦手だったけど最近慣れてきて3番ぐらいまでに登れるように!
歩く練習もしてるんですが歩いてるとどうしても反応遅くなる…^q^これじゃ意味がない
小指がつりそうなんですがいいキーがありません。悩ましい

まぁスナができないとかはまだいいとして
グレネードがへたくそすぎてないたwwww
投げると殆ど自分に帰ってくる…
え、そこ?!wwみたいな細い棒にあたって跳ね返るとか泣いた
自分しかいないならまだしも味方がいるとほんとごめんなさいです
練習chでちょっと投げまくってこようかなこれ・・・

殲滅ばっかのもあれなので最近は護衛もちょこちょこ
爆破は・・・難しすぎる。全然わからないww
爆破になるといつもドベです。
現状最初は死にまくるけど後で巻き上げてる感じなのでリスポ不可ってのは(pq
指示もよくわからないし自分もラジオチャット出せないし
(クランだとVCなので会話使わない)
色々悩ましい感じです。ほんと慣れだな、うん

苦手というと自分どんだけチームに頼ってんだよってぐらい個人戦がだめすぎるwww
クラメン内で殲滅だとSD0.8ぐらいなのに個人になると0.6ぐらいとかww
ほんと一人ってすごいしんどい…すぐやられてまう(:D)
俺「ぐあ」H「はすとさんありがとう! ぐは」F「Hさんありがとう! うぐあ!」
G「何がありがとうかしらないけどFさんありがとう!」
なんて弱者順に殺される連鎖があってちょっと面白かった^q^皆ノリがいい
なんか1か所に集まってきて全員死亡なんてのもあったりww置きグレぱない

クラメンやら月さんに色々教えてもらったり
武器もやっぱ大事なんだなぁ、上手い人だと初期武器でも全然強かったがzz
とりあえずAIでわらしべでもやって色々ためそかな・x・
殺された時にクラメンが俺の武器拾ってなんじゃこの改造wwwwなんてばれてしまい^q^
うん、分からんから適当にやったんだ。
でもなんだかんだで使いやすいwwと気に入られてました
銃といったらAKだろって感じでAKを使い、
そのまま使いやすくてずっと愛用してますがちょっと色々挑戦して見ようと思います
あとグレの練習だな…うn…
どうでもいいけど回復剤採った時の声がすごいオッサン臭くていやだ
AVA comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








パイナップルの使い方は様々ある。
ルームクリアニングに使ったり、直撃させてこちらはリスク無しで倒したり、遠い所に居る敵を倒したり…etc..

投げ方も様々。
遠投、リバウンド、爆死による道連れ等。投げて相手の声を聞いて位置確認と応用は様々。

更にAVAには設置グレなんてあるんだぜ?
まっそれら全部教え込んでやる(
from. 月夜 焔龍 | 2010/11/27 18:29 |
ほんと色々あるよねぇ
爆破ん時最後の一人がC4上で爆弾持ってるのは上手いと思った
from. はす | 2010/11/28 19:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>