日々の戯言

一言
連絡があればこちらに

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
しくしく
癌に俺のキーボードじゃスタンスかえれないの助けてHELP!っていったら
スタンス変えたきゃキーボード変えろよなんていわれてしまいましたしくしく
兄の部屋発掘してたけどまともなのなかった。なんで変なのばっかり!これだから兄は(自分で買えよ

RO1はマウスがおかしかったしまびはSCが死んだし
俺のPCって何気にだめなんじゃないの・・・まともなのECOだけだよ・・・


カウンターの上で踊る人たち
何かクエストで酒探して来いいわれたので
一生懸命探しても全然なくて
何処だよばーろーとかおもってたら

こんなナチュラルにまざってるの!何このいやがらせ!!
ごみも結構探すの大変でした。
粗大すぎて普通のオブジェクトだと思ってたしもうまじ

地域チャットでゆうしゃさまが二人いてちょっと面白かった
地域チャットいいねこれソロしてても会話みれるから飽きない
そしてBOTがいるようです。頑張るなぁ中華

あ、????たおせました。辻くれた神がいたので!
でもまたいっぱい一人じゃ大変そうなのが・・・頑張るよ俺
RagnarokOnline2 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








RO2ちょろっとやってみたけど数歩歩いて敵殴るとばくるので進まないとか。新しいPCくるまで待ちます……。

キーボードやっすいので良けりゃ1個あるけど使う?
from. ましろ | 2007/09/05 14:03 |
推奨スペ高いよなー俺も最初知り合いとやろうとしてたけどその人できなかった;w;
S鯖だったらあそぼうz・・!

何、キーボードあまってるだって
剣抜けれるならなんでもいいよ!神!
from. はす | 2007/09/05 17:35 |
稼動スペぎりぎりしかないからねぇ……。
色々厳しいぜ、鯖は一応S鯖だけどな!PCがいつになるか……。

キーボード本気でやっすいやつなのでご了承を。また時間があるとき教えてくれればそのときにでも!
from. ましろ | 2007/09/06 13:28 |
そういやPCかえるのかっ
スムーズに動くと感動するよ

使えれば何でも!平日なら適当に大丈夫だと思うー
御願いしますっ
from. はす | 2007/09/06 23:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>