日々の戯言

一言
連絡があればこちらに



- - -
あヴぁヴぁヴぁ

C4が!C4が立った!(まだやってる
どうやらこういう階段とかでC4落とすとバグって
C4がリスポにお帰りになってしまうらしい。
酷い時は消滅に至るという…死に場所は気をつけよう
続きを読む >>
Aion comments(0) -
FF14!
 やる気はなかったんですが
まびのフレにやろうやろう言われたんでさわってみました。
FF11やってなかったんでちょっと新鮮
(歴代FFシリーズやってないので手つけにくい感がある)
(っどうもオフゲは苦手…オンゲもへただけど)


とりあえず長耳でアルビノで根暗ならはーすさんっぽくなる
英文字オンリーの姓名両方つける感じのようで
こういう時脳内で姓名決まってると楽だね^q^しかもそうそうとられない
昔はアルビノだしって赤目だったんですが最近飽きてきたので淡い青目とかにしてます。
しかし魔族に慣れてしまってるので顔色悪くないと違和感がwww
もちシェーダーです。ふぉれすたはなんか顔色よすぎる・・・いや普通なんだけど
続きを読む >>
Aion comments(0) -
様子見
 相方がROの1DAYを買ってきたので
試しに入ってみました。どうなったのかなって

細かいところだけどすごい違和感ww
まぁ意外と操作忘れてるもんです、大体覚えてるんだけどまざるね
キーボードで移動できないとすっげー不便w


なんか色々変わってるようで、試しに名無し2Fです。
装備が行方不明だったんで全部借り^q^別垢なんかな・・
なんていうかえええなんか詠唱とまるしフォーカスほしいフォーカスwwwとか
普通に殴られて詠唱とまるの忘れてたわ・・・
色々仕様変わってるみたいでヒールとか若干しょんぼり
魔法も死んだらしい、元をあまり覚えてないので思ったよりはって思ったけど
結構がくっと下がったんだろうなぁ。

そんな感じで相方3回転がして帰還(だめ
アチャスケcの値上がりっぷりにふいた。一体何が
んにしても教授楽しそうw
続きを読む >>
Aion comments(0) -
でけえええ
 相方にワイドいいなーとかぼそぼそ言いつつ
家に帰ってきたら兄が空気読んでてディスプレイ買ってくれてた
まじ読みすぎている


でけええええきれいいいいいディスプレイなめてたこれぱない
こんな変わると思わんかったし。
元の画面があれだったんでSCの場所とかひどいことになってますが^q^
こう場所があるとSC置く場所がすごい助かる。
ついでにUSBのテンキーも買いました。
どうしてもマウスの右手がなかなかキーボードにすぐのばせなく
レギメンがUSBのやつ買って左に置くとか云々言ってたのでなるほど!て感じで:)
マウスが下の段にあるから慌てると机に手ぶつけるんです。ひどいことになります

しかし自分ド近眼なんですが
ディスプレイでかいと近くで見ると見づらい、遠くで見るとぼやけるという残念な…
目は大事にしましょう。

あ、Aionはチャントのアヌ下がでましたやったあああああこれやっと来たか時代が
ドレドは相変わらず何してるのか何していいのか
うざいことすると粘着されてしまう。
まじ狙われるとすぐ蒸発するんでやわいのばれちゃうと^q^;
テンキー買ったしタゲSCとかもうちょっと改善しよう。。
天側のいつも廃固定だったスペがクイックで入ってきたんですが
やっぱ単体でもすっごい強いんだなぁと思いました。
個々でこんだけうまいと1PTになるとほんとすごいなぁ、うらやましい!
Aion comments(0) -
| 1/24 | >>