日々の戯言

一言
連絡があればこちらに



- - -
いまいちソリスト
 
伏字機能の使い方

皆酒飲んでてハイになってましたw
しかしこれ思わぬところで伏字なったりするとびっくりします。
最近のやつは制限厳しいようで


続きを読む >>
PW comments(0) -
いろいろと
 いろんな職やりましたがやっぱり精霊が一番だね。支援いいよ支援
前衛がほんとさっぱり・・・自分向かないんだなぁほんと;

動物虐待する人
しかし月に代わってお仕置きよてあんた


GuildMasterがGuildを抜けるってことで皆で集まりました
結構初見の方が多かったのかな?
特に何も考えてなかったらしくとりあえず皆で歩いて追尾してました(
何かホラー映画みたいで・・・w
Master運営お疲れ様でした。

とりあえず弓も30になりました。弓辛い!ほんと辛い!
狩を見てた感じ魔導も相当大変そうでした。50代とか。
PW comments(0) -
寝不足なんだ
 

祖流西倉庫のめっちゃ混んでる中不意にクリックしたら
上部にこの顔が出てきて素でびびったんだ・・・
名前もそれっぽかったです。皆いいセンスしてるよ!
続きを読む >>
PW comments(0) -
追い追われ
クエでもらってからずーっと使い続けてきた護符が・・・
 
こんなことに;w;
無駄に愛着沸いちゃってるのでとても残念でした
脱着可能だったらなぁ。
中の人ぎりぎりまで回復しないタチなのでこれから死亡オンラインになりそうです!
有難う護符楽しかったよ護符...



頑張って飛んでたらサメに追いかけられました!
ちょっとおもしろかった
最近海辺のクエ多くて馬っこが。。。でも馬っこ便利
しかし島のMob多すぎだろう座る場所ないよ!お金拾うの怖いよ!

そろそろくえがまぞくなってきました。60匹ってあんた!
むしろ牛シリーズ多すぎる
牛のくせにビショップとか生意気だ!また牛かよ的な気持ちになります;w;
転生って遠い・・・
PW comments(0) -
| 1/6 | >>