日々の戯言

一言
連絡があればこちらに



- - -
のんびりんぐ
 
釣り以外やる気になんねぇ
あまりの混雑ぶりに夕方とか夜とかが追加されました
(棚がおなじ鯖とか嫌がらせとしか)
ぼっちからするとこうして皆で釣りすると寂しさが紛らわせます
寂しくなんかないんだよ…
相変わらずいいもんでません。カードは…
続きを読む >>
Mabinogi - -
ひさーしぶりに。
 まびのぎもやってみてます
交易なんてものが実装してたり、知らん間にまた色々進んでいて
インターフェースもちょこちょこ変わってたり。
収集日記面白いかも!
なんだか生産をやりたくなりました
今まで触らなかった物もちょこちょこ触ってみたり。
畑がブームが過ぎてだいぶ余ってるくさいので1か所お借りして
のんびり世話して見たり。
料理がちょっとやりたい!けどあれってINTだよねぇ
エルフにやらせるかしら
そんな感じで全然戦闘してないよ…^q^
メインストリームすすめたい…でもハードで泣ける
お金ためて装備集めないとなぁ。まびの金策ってどうやるんだ
そんなこんなで一人ちまちまやっとります。

ROは相変わらず金策多めでソロとかお手伝いとか
たまーにお誘いがあってPTとか。
そろそろ気力がって感じでまびに逃避したのでありました。
RO長くやるとまびのぎのまったり雰囲気がちょっと恋しくなる
Mabinogi - -
相変わらず進行ry
 FPSがあまりにも新鮮で面白くて
一人ぎゃーぎゃー騒いでるからそのうちうるせえwwwwって怒られそうなので
自重したいと思いつつやっぱ出くわすとぎゃーとかいってしまう^q^
ちょっと日が開いてやってみたら
何故か手榴弾持ってて違う違うとか思ったら何故か自分の足元投げつけて
いきなり自爆ったwwww超はずいwww
あれ絶対後ろの人何してんだあいつとか思ってたよ正直すいません
ていうか自分の投げた爆弾って食らうのねzz
とりあえずスナ怖いスナの顔見えたらきょわってなる。スナできる人がうらやましい。
あまり教えてもらってるだけなのも悪いんでちょこちょこWiki見つつ
まったくの未知の世界で…っていうか何脱線してんだろう俺
続きを読む >>
Mabinogi comments(0) -
なぜか。
G11進めてたらなんかパーティーやってたんで
そのまま椅子座ってご飯行って帰ってきたら

 
こんなことになっていたww
Lv40代でも普通に上がってました。パーティすげえ
続きを読む >>
Mabinogi comments(0) -
| 1/102 | >>