日々の戯言

一言
連絡があればこちらに



- - -
治癒師も
死体
死に方が生々しい・・・

今日は治癒師やりました
ちょうど臨時部隊あったので連れてってもらう事に!
たまたま群団の人がいてうけた
続きを読む >>
HolyBeast comments(0) -
Lv20
太陽
ってことで牛っこも20に。進化いいよ進化。写真は虎ですが。
次からどいつメインにするかなぁとおもってたけど
鳥っこやろうとおもってやったらあまりの弱さに断念・・・
ほんとすぐ死ぬ(´・ω・`)
俺には向いてないようだ。
ROと違ってそこまで支援の恩恵ないから全然拾われないんだよなぁ
ってことで虎っこやってました。盗賊はASPD早くて楽しい
続きを読む >>
HolyBeast comments(0) -
戦士
せんし。
ってことで3rdは牛族戦士になりました
角に釣られた(
狩人もよかったけど重装備を見たかったので戦士に・・・
続きを読む >>
HolyBeast comments(0) -
Lv20
太陽
うお、まぶしっ

このゲームの空は綺麗です
夕焼け時の青や橙のグラデーションが実に美しい
雲もえらい細かいなぁと思う、しかしあまりみてると酔う。
続きを読む >>
HolyBeast comments(0) -
| 1/2 | >>