日々の戯言

一言
連絡があればこちらに



- - -
低迷中ーなので休憩してるよ

最近中の人がこんな感じでめっきりやる気が
何かしてる訳でもないんですがすっごい疲労感があります
ううむ休みボケかしら
なのでポートマラヤもさっぱりいっておりません
とりあえず周りの阿鼻叫喚だけきいてました
iROと同じ能力でタトゥーが実装されたのでこれは期待
ようやくSignの上位互換が…っ
iROだと過疎すぎてフェスティバルの開催すら厳しいですが
JROはまだまだ人がいるので難易度は多少違うんじゃないでしょうか
続きを読む >>
RagnarokOnline comments(0) -
つくつくぼうしが鳴き出した
 RKキラキラしたらそっこうミスるのであった
調べてからやれよ!
続きを読む >>
RagnarokOnline comments(0) -
名無しがたのしい
 
俺でもここまでセンチ病にはならなかった!
(そもそも俺の場合は選択肢がまだ数で選ぶ方式だったので、場所覚えてただけという)
続きを読む >>
RagnarokOnline comments(0) -
げーむくりあ その2
名前が読めないに定評のあるうちのRangerがとうとう発光

 
ある君とぬいぬいのぼうけんは おわった
巷で言われるような時給700mとか出なかったけど
それでもSorcより早かったので比較的楽でした、が
Sorcと違ってほっといたら死んでしまうので
ちょっと精神的には辛かったです。
DDがなかったら詰んでた
続きを読む >>
RagnarokOnline comments(0) -
| 1/46 | >>