日々の戯言

一言
連絡があればこちらに



- - -
今度はNoMOD
 なんとなくひっさびさにRO復帰してちまちまやってます
こっちはオフゲ日記になっちゃってるので混ぜないためにもSNSの方に書いてますがzz
比較的Lvがすごい上げやすくなっててプリ以外できなかったぼくでも
チェイサーとHWになれちゃったというすごいぬるげーになりました
プリさんいなくてもある程度の狩場では遊べるため、あまりストレスなくPTで遊べます:)
逆に言うと支援プリの立場がなくなってプリについては上げづらくなったか
まぁ飽きるまでだらだらやっていこうと思います・x・
続きはSTALKERSoCをMODなしで進めましたな話し
続きを読む >>
おふげ。 - -
2ndEDみれたー!
 EDまでとっとこ
初めて来た時素でえっ、新キャラ!?って思ったもんです
もうUlmanさんかわいいんだから
隊長も何気びっくりしてキョロキョロしてたからこっちもびびっちゃったんだよ!
見えない監視者はメトロ2号線で暮らしててメトロ住民達を見張ってるという噂
とかそんな感じの設定だったと思います。
閉鎖的空間な所為か各駅で面白い噂話がほんとに多い
続きを読む >>
おふげ。 - -
やっぱUlmanさんが大好きだ
 
丁寧に死者のランプを避けるKhanさん
それを横目にアル君はお供えの弾丸をぱくるのであった。なんてやつだ
ちなみにここで発砲すると死者を冒涜するなとカルマが下がってしまうようです
発砲よりもお供え物パクる方がカルマ下がりそうです^q^
続きを読む >>
おふげ。 - -
駆け抜けぬ
キャラバン護衛終わってブルボンさんと一緒に進んだとこから
前は精神世界に引きずり込まれた時後ろを見なかったんですが
振り返ってみたらギョッとしました

これは引きこまれたらやばそうだ…
何か雰囲気的にBeksinskiさんの絵を思い出した
原作だとブルボンさんは引きずり込まれて死んでしまった
ゲームだとアル君が頑張ってこちら側に引き戻せたのでよかったよかった
続きを読む >>
おふげ。 - -
| 1/11 | >>