日々の戯言

一言
連絡があればこちらに



- - -
×羊飼い ○羊弄り
 
ここ何気水流れてたのね
光がないと気付かなかった^q^
リアルだと手つっこんで遊びたくなるような場所です:)
こうたくさんの人が座っててほんと憩いの場だなぁって感じがします
グリダニアにもあるけどこゆのはいいね!
ウルダハは噴水が人通りないところにある所為か
皆表の階段でだべっててなんとも…wイタリアの某所か
続きを読む >>
FF14 comments(0) -
生産嫌いのものづくり。
 
英語ですらちんぷんかんぷんですが
こうなると最早何言ってるかわかりません^q^
ドイツなのかフランスなのか…同じ文字でもかなり文違うからすごいよね
とはいえやっぱ兄弟なのでちらほら同じっぽい単語も見かけて面白い
複数語分かる人ってすごいと思った日
続きを読む >>
FF14 comments(2) -
次回の為の覚書
 ただの冗談で誰も覚えちゃいないだろう発言で
ありえないのは大いに分かっておりますが、それでも個人的に気に入った言葉だったので
例の場所へ行きつつ。
次会う事は皆無だろうけどまぁ自分が挨拶してもらう程の価値ある人間でもないので
そのまま消えました:)
次訪れてもし本当に誰か一人でもいたら
その一人に嬉しすぎてあほみたいに手振って話しかけ、居もしない神様に感謝しそうです。
皆のご発展を祈りつつ

SS撮りのがした(:D)
これだからノートPCは。
続きを読む >>
FF14 comments(0) -
あきっぽい。
 
前のSSからまるで成長していない。
お前2週間もあったのに何してたんだ?
あ、あれおかしいな…
未だに20すらいってません()
めっちゃがんばってるはずなのにまったく届かない
どんだけ効率悪いやり方してるし
続きを読む >>
FF14 comments(0) -
| 1/4 | >>