日々の戯言

一言
連絡があればこちらに



- - -
明けましておめでとうございます
 

年末に作ったものだからちょっと文が^q^
日記かいてないのはあれです
ROやってないというのとECOの日記はSNSで書いてる為
こっちではなかなか書けなかったりします
のんびり遊んでおりますし元気です
ROは知人達も休止してるので私もしばらくお休み中です
やりたくなるまでは別げーを!

今年もよろしくお願いします:)
良い年になりますように
雑記 comments(2) -
意味はないけど
ttp://alt.noor.jp/side-d/
TOPを過去に戻しました。
…といっても別にリンク変える必要はありません。
久々にタグいじりたかっただけ(:D)| ̄|_あほですさーせん
シンプルなデザインのBlogだとHPそのまま流用できていいね
まだ一部いじってないのでひどかったりしますがね。過去ログはもうさわりたくry

PW
襲撃クエでもそもそやってLv43。金がなさすぎて石クエさえ厳しいww
まぁLvあがったのでまた一般クエで稼げるといいなぁと思う
弓もちょこっとやってるんですが・・・めちゃくちゃしんどい。まぞい。
40〜から楽しくなってくるらしいけどそれまでが大変だそうで...
魔導もやってみましたがこれはいけそう。だって精霊と似てるから(お前
ハースの顔変えたくてしょうがない…他人でなかなかイケメンがいて上手だなぁと思った
(良し悪しというよりも俺の趣味がおかしくて普通なのが微妙に見えるだけだろう)

まび
いらんもんうっぱらったら成金状態
生かすか殺すか私次第
欲しいもの買おうとしても売ってないしなぁ。いらなくなったら出てきたけど
改造採取ナイフ間違えて精霊にあげてしまって吊りたい。もー;;
課金切れたしもう休止かなぁって感じです。遊ぶ人もいなす
半月ぐらいほとんど休止状態だけどさ!10分いればいいぐらい
後一週間生きてて欲しかった。なおコレ報償もらい忘れたの...(何度目
雑記 comments(0) -
ちょおおおおお
馬鹿やったああああミスってデザイン上書きったああああおわた・・・俺しんじゃえ


あ、ある中4行ってきました。
疲れてたのか昼から死んでておきたら夜中の3時ぐらい
そしたら誘われたので転生したてのはーすさんが出張。
LvもりもりあがってPTMは鬱陶しそうでしたすいません
ナオがないので死ねないのがどきどきです。ボスで遊んでたら死んだけど(最悪
演奏5になりました。譜面使えなくなるとしんどいんだろうなぁ…いい加減紡織をですね
その後また寝たら夕方だった。もうだめだとおもう人として。
雑記 comments(0) -
死亡する
最近の口癖


RO2は復讐クエから止まってそのまま。
これからえらい忙しくなってそれどころじゃないのでRO2はここまでになると思います
落ち着いた頃にはβ終わってそう-w-
この先気になるうpデートあったらやるかなぁ程度

とりあえずマビノギそろそろ始めますかね
まずは課題を倒さなければならない
雑記 comments(0) -
| 1/4 | >>